執筆日記‎ > ‎

2009/06/05 ToT

2009/06/04 20:18 に Site Admin が投稿   [ 2009/06/08 18:01 に更新しました ]

4/13に行った対談が、記事になりました。誠 Biz.IDのT木さんより「弊社ToTにも載りました」との連絡をいただきました。ちょうどPCの前にいたので、急いで見に行きました。

ToTというのは、アイティメディアでは "Top of Top"を意味します。もうすこし書きくだすと "the Top page of the Top pages"ということ。itmedia.co.jp は傘下にさまざまなメディアサイトを抱えていて、"http://www.itmedia.co.jp/" というURLはそれらのメディアのトップページから選抜された記事が載る、いわゆるポータルになっています。

ポータルであるToTに載った記事はページビューの上積みが期待できます。T木さんがわざわざ教えてくださったのはそういう理由。急いで見に行ったのは、このページはすごい勢いで更新されていくので、ToToT (the Top article of the Top page of the Top pages)にいられるのはわずかな時間だから。

記念にパチリとやっておきました。その5分後には次の記事が上がってきて、下に押しやられていきましたけどね。



Comments