執筆日記‎ > ‎

2009/05/25 クリチョイランチ

2009/05/25 1:49 に Site Admin が投稿   [ 2009/05/25 2:02 に更新しました ]

▼友人が、同僚のAさんにクリチョイを紹介してくれました。そのAさんがクリチョイを気に入ってくれて、友人経由で「会いましょう」というお誘いをくださり、今日のランチとなりました。近所の Daisy's Cafe に行きました。

大企業のマネジャー職を辞し、ゼロから考えてみようというチャレンジ精神。よくぞ思いきったものだと思います。
そういった大きな選択の渦中にある方が本書を気に入ってくださったことで、わたし自身も大いに励まされました。

▼出版社のHPによれば、5/18~24までの売上は10位。思ったより粘っています。粘れているうちに次の手を……。

Comments